歓送迎会や結婚式の二次会でバーを貸切る

歓送迎会や結婚式の二次会でバーを貸切る

歓送迎会でバーを貸切るのは良いことと言えます。
会社の規模が大きくなると新入社員がたくさん入ってきますし、部署移動や退職する人も多くいますよね。
ですので、大人数の歓送迎会を開くときにはバーを貸切るのが良いのです。
こちらのおしゃれなイタリアンもおすすめです。

 

最近の歓送迎会の多くはプライバシーを重視して大勢で利用できる個室を貸切ったり、
ホテルの一室やプライベートスペースを貸切ることがありますが、バーを貸切ったほうがお洒落に感じます。
バーは店自体があまり広くないので一体感が生まれますし、
貸切ることで他のお客さんがいませんので楽しく盛り上がることができます。
またお酒があまり飲めない女性社員には、
アルコール度数が低いカクテルがありますし、色々なお酒を飲みたい人は多種類のお酒を飲むことができます。
他のお客さんの目が気にならないので、会社恒例の宴会芸や歌などで盛り上がることもできるでしょう。

 

そしてバーを貸切って結婚式の二次会を開くのも良いです。
結婚式や披露宴に参加できなかった人を呼んで楽しむことができます。
二次会ではビンゴゲームなどで盛り上がったり楽しんだりしますが、
貸切でないと恥ずかしかったり迷惑になったりして盛り上がれないことがあります。
だけど、バーを貸切っていれば大声でゲームを楽しむことができるのです。

 

それに気の合う仲間ばかりなので騒いでしまいますが、
貸切っているとよほどのことが無い限り注意されることはないので安心です。
今後、歓送迎会や二次会を開く予定がある人はバーを貸切ってみてはどうですか。


このページの先頭へ戻る